顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

準備に追われます

今週は私だけ実家に残り、準備を進める時間を取っています。しかし、中々進まないものですね。外出の用事がちらほら出てきて、家にいる時間は余計に集中力が必要になりそう…。体調も気分も良いので、旦那さんと合流するまでに全て終わらせたいくらい気合が入ってきました。

 

今日はスピーチのお礼や妹へのプレゼントのお買い物に出掛けています。デパートの化粧品売り場の誘惑に負けなかったのは、我ながら偉いと思います💪ディズニーではないけど、会場の雰囲気に合ったメッセージカードも仕入れられてよかった~🙌

 

毎日式当日の天気予報を気にしていますが、なんだか寒そうで…😭雪が降らないだけマシですかね。せめて曇りでもいいので、足元の悪くならないよう祈ってます。雨女なので☔️☔️