顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

ほぼ復活

先週までの無気力さが徐々に無くなってきました。ほぼ復活してます。おそらく週末に一人で好きなように行動したのが、ストレス解消になったのだと思います。お気に入りのコートを着て出かけるだけでも全然違いますね。あとは痩せたのが数字で見えるようになったからでしょうか!

 

滞りがちだった式の準備も再開しています。試作段階で止まっていたVTRやBGMの作業も復活です。全く手が付いていないのは、リングピロー・ウェルカムボード・手作りの装飾達…。この連休は準備で終わりそうですね。

 

来週はディズニーでミッキーとミニーを現地調達の予定です。ミッキランジェロ・ギフトで売ってる彼らがどうしても欲しいので、弾丸で行くことにしました。高砂に置くんです!楽しみ!折角行くので、他キャラクターのグッズも揃えてしまいたいですね。各テーブルもディズニー作品で飾る夢が叶いそうでわくわくします。

 

意外と忘れていたのが両親への記念品。お箸に決めたのはいいのですが、何処でどんなお箸を用意したらいいのか悩みます。食洗機対応だと安っぽく見えてしまうのが気になります。あまり旦那さんと話し合っていないトピックだと気付いたので、要相談ですね。