顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

ご褒美オイル

念願のシュウウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルを購入しました😍

 

f:id:JoanneKirkland:20170918230039j:image

 

今日で使い始めて3日目。早速鼻の角栓が目立たなくなっていて感動しています!つけてから流すまでの感触がどれも良い。ご褒美オイルと呼ばれる理由がわかります。これくらい使い心地に満足する品は久しぶりでした!些細なことですが、お肌の調子が良くなってくると、幸せ😌💕おかげで気持ちも少しは元気になりました。

 

今回はお金がなかったので150mlを購入しましたが、次回から450mlでリピートしたいです。旦那さんにも「式の直前になったら一緒に使おうね~」と勝手に約束しました(笑)ただ、これから式当日の為にまつエクしようと思っているので、そこからまつエクOKのやつも使ってみようと思います。新登場のオイルインエマルジョンが気になります。

 

もう手放せなさそう🙏🙏