顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

式打ち合わせ 7回目(くらい)

今回はお花屋さんとパティシエさんとの打ち合わせも組み込まれており、絵的なイメージがしっかり固まった感じがします。

 

数ヶ月前の見積りの時点で、装花類は一番高い金額設定にしていました。自分のイメージよりも意外とボリュームが出せそうで、驚きました。使いたいお花を使えて、見映えも十分なので、安心です。

 

ケーキは夫婦揃っての希望でフルーツ断面ケーキに決定しました🎂マジパン系は使わずに、チョコレートでキャラクターを描いて頂くことになりました。パティシエさんが知り合いの知り合いくらいで繋がっていて、ローカルトークでわっと盛り上がって(笑)

 

進行や演出も結構決まってきていていい感じです。余興は依頼しない予定なので、代わりにクイズも入れることに。全問正解者への景品も考えどころですね。こちらと装飾をリンクして考えるのが難しいですが、担当プランナーさんからどんどんアイデアを頂いたのが参考になりそうです。手作りアイテムもはっきりしてきそうだし、毎日図画工作の日々が迫っていますね✂️

 

曲目リストやプロフィールVTRもまあまあ順調ですが、Apple musicでダウンロードした曲をCDに焼くのに苦労しています💿ブーケトスやクイズコーナーのBGMも合わせて考えよう~🎵🎵