顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

結婚指輪が出来上がりました

昨日出掛けていたら、ショップから電話を頂きました。用事が済んだタイミングだったのでそのまま受け取りへ!刻印は手彫りで依頼して約一ヶ月…しっかり日付とイニシャル入ってました。入籍も刻印の日付通りに出来たということもあって、指輪を手にした時はホッとしましたね。

 

受け取った時から、「今日は早速指輪つけて帰ろう」という流れになり、そのままつけて一日過ごしました。意外と汚れそうな場面が日常に多く潜んでいたので、定期的にクリーニングに出そうと思います。リングの上下に溝が入っているデザインなので汚れも入り込みやすそうで。

 

夜にエステの途中で外そうとしたところ、指がが浮腫んで取れなくなってしまい焦りました(笑)

 

おそらく身の回りで一番高い品物ですし、大切に使って行きたいと思います💍