顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

プロフィールVTR作ります

遂にVTR作成に取り掛かります。

 

実家に帰ったときに複合機で写真のスキャンしとこう〜と考えつつ、すっかり忘れてしまい😂スマホカメラで綺麗にデータ化するアプリを頼りにしました。今回お世話になっているのがこちら。

 

www.google.com

普通にカメラで撮影よりも、全然良いです。普通のスキャンより時短にもなります!

映像自体はiMovieで作業します。

 

旦那さんはすでに流したい曲が決まっているということで、先に彼サイドから作っていこうかと思います。写真のデータも揃っていますし。私はというと、父からUSBで受け取った分は未チェック…。これから選びます。自分の分は必要に応じて修正も入れていきます(笑)

 

次回の式場打ち合わせで再生のチェックをするので、旦那サイドだけでも完成させられるように進めていきたいと思います。大体2週間くらいですかね。