顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

学生時代の友人と会いました

f:id:JoanneKirkland:20170813132139j:image

昨日は学科同じだった女子でご飯でした。

久しぶりに会っても、学生の頃のままの2人に元気を貰えました。そんな中にもそれぞれ大人になっていく面もあって感心させられました。今の事情も親身に聞いてくれて、式も楽しみにしていてくれて、また皆で会いたいから治療も頑張りたいと思えます😂昨日の楽しかった時間を思い出しただけで泣きそうです。グループLINEの内容見返すとぶはって吹き出すんですけどね(笑)

 

そんな友人達を前に公式ダイエット宣言したので、式では確実に今より痩せた姿を見せたい…。お盆中ジムに行けない間も出来ることをします。冷えとりと筋トレとマッサージ💪