顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

前撮り

無事終了しました!

式場に向かう途中で豪雨に見舞われたあたり、雨女の実力発揮してましたね。しかしお支度に取り掛かってからは雨は止み、和装のロケ撮影はとても救われました。

 

お支度に入ってくれた美容師さん達は、ヘアメイクの要望を上手に反映してくれてよかった😂💕カメラマンさんもおもしろくて楽しく撮影出来ました。初めてつけまつけたり、モダンガールみたいなスタイル試したり、新しい靴を履いたり。変身を思いっきり楽しめました!

 

しかし撮った写真見たら、やっぱりまだまだ太っている…。式までのダイエットのモチベーションは前撮り写真見てた上げることにします。