顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

付き添い

旦那さんの通院に付き添いです。

一回カウンセリングを受けてすっきりしているらしいですが、念のため心療内科受診。

私は鼻血が止まらず、中々トイレから出られませんでした😣止まらずに焦り、白のトップスが汚れないか心配で変な汗が凄かった…。

 

その後2人で先生のお話を聞きました。心理検査では抑うつ状態にギリギリ当てはまらないくらい。まずは生活習慣を見直しましょうということでした。旦那さん、毎日スマホ使った直後1時くらいに寝るのと朝ごはん食べないんですね。私が口うるさく言うより良い薬になったと思います。生活を改めてみて、それでも欠勤が続くようならまた来てねって感じで。感じの良い先生で本当によかったです😢

 

喧嘩については昨日のような気まずさはありません。自分なりに今日から少しずつ頑張ってみようと思います。そう思えるのは今日が調子の良い日だからでしょうかね。

 

折角街へ出たのでデートして帰りましょうか。