顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

もやもやする

昨晩に喧嘩しまして。夫婦生活の頻度で。

 

正直少ない方が心身共に楽なんですが、相手もそうとは限りませんからね。毎日したいと言われても、頑張ってみるとしか言えてないです。このやりとりがもう嫌だし、頑張るって言ってすぐ毎日出来る訳ない💢💢というのが私の言い分です。薬も効いてきて眠いところで大事な話されるのが嫌でキレてしまいました。言い過ぎで罪悪感が凄い。朝まで気分が悪かったので、通院先の先生に話を聞いて貰い落ち着いたところです。

男女の考えは違って当たり前ですね。今日また頭が起きている間に話し合いたいと思います。

 

通院から帰ってくると、旦那さんがお洗濯や掃除をしてくれていて、助かりました。仕事に行くまでにごめんねが言えなかったなあ。