顔に書いてある

ゆるく、楽に生きる加減を探ります。

暑さと冷え

七夕の日でしたね。何もしてません。

何もせずに布団に入っています。

 

少しの買い物で外に出ただけなのに、寒暖の差が身体にこたえています。今日も暑かったですね。復帰の為の体力増加まではまだまだのようです。

私は二の腕が冷えると頭とお腹が痛くなる仕様のようで、スーパーのキンキンの空気で両方やられます。もっと上着を持ち歩く習慣をつけないと…。

 

部屋ではエアコンをつけっぱなしで生活しています。その上で冷えとりしてるので、温度管理が難しいですね。靴下とレギンスはいつでも履くようにしてるので。

+1℃設定で加減を探ろうかと思います。

身体をとにかく冷やさないように!